間もなく1学期の終わりを迎えますが、9月に開催される菊葉祭(文化祭)等、行事が多い2学期に向けて、活動が活発になってきていると感じます。天谷会長からは、これまでの活動に対して、各委員の皆さんに感謝と労いの言葉がありました。

校長 森田先生からは、終業式に配布予定である夏休みの過ごし方で期待する「5つの課題」についてのお話をいただきました。

教頭 北村先生からは、1学期の近況報告や子どもたちの様子等について、細やかにご報告いただきました。また、本館の空調工事について情報提供がありました。

各委員会の今後の活動予定は以下のとおりです。

【広報委員会】7月20日(土)に広報誌「はばたけ未来へ」(79号)を発行

【講演委員会】11月16日(土)天文学者の縣 秀彦(あがた ひでひこ)様を講師として       お迎えして開催予定

【研修委員会】10月27日(日)校外研修を実施予定

【菊葉祭委員会】9月21日(土)、22日(日)菊葉祭にてバザーとポップコーン販売を予定

【11支部父母の会委員会】9月14日(土)11支部私学振興拡充大会に参加予定(八王子市南大沢文化会館)

次回、第3回全体役員会の開催は、9月7日(土)です。

2019年7月6日(土)に第2回全体役員会が開催されました。